くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんともかんとも

o神奈川ぢゃゆうべから始まったホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜捕獲。
 http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/horesuta.html
 30分番組で出てる人多いけど構成とホンがうまいわこの番組おもしろくてしあわし。
 初回ゲストは藤木直人で来週は長谷川京子でその次は待ち遠しい宮藤官九郎なんだけど
 ゲストメインで話が進むからもう今から愉しみすぎ。それでなくてもメガネスーツの
 生瀬勝久にめろめろなのに。
oその後wowowゲルマニウムの夜捕獲。公開当時観に行きたかったけど行きそびれたから
 おんえあすごいうれしかったけど家で見て正解だった泣笑。べつにクソ映画とかは
 思わなかったけど見終わって脳内感想第一声→いいのか?これで。
oInvitationに教授載ってるから買いに行ったけどなんかのっけから表紙の教授が
 小汚くて買わないで帰ってきた泣笑。なんであんな顔くろいんだろ。その浅黒い肌に
 ひげ…。4/14発売のサンレコの表紙はこんなに美しいのに。
 
 Yahoo!ミュージック私のターニングポイント
 http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070409_001/
 この写真もきれいなんだけど動画の方はry