くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのセクシーボイスアンドロボ初回

ゆうべは杉作J太郎がゲストだった金剛地武志のTOMORROW聞いて
あひゃひゃあひゃひゃ笑ってこの二人いいコンビネーションぢぁん
とかしてたから今日録っといたの見たセクシーボイスアンドロボ
すばらしすぎ初回からなにこの完成度。もうタイドラ以来
ドラマは死んだと思ってた。うすっぺらなくそドラマばっかな
昨今だと思ってほとんどドラマ見なくなってた。まあここだけの話
前クールさんざん叩いたヒミツの花園は池鉄見たさに全部見たけど泣笑。
けど野ブタはそんなあきらめた気持ちに久々に潤いを与えてくれた
ドラマであってそのホン書いた木皿泉あーんど野ブタ、すいかの河野英裕Pが
またタッグを組んだ最新作とあっちゃぁこら見てみるっきないべちうか
塚本晋也がレギュラー出演するだけでも見る価値ありだべとか思って見たけど
ほんと見てよかったほんとすごいこの人の世界観すきすぎ。
原作はまんがらしいからどのくらい木皿泉カラーに侵蝕されてるか定かでは
ないけどすごい気持ちに届きまくりな台詞があいかわらずあちきを泣き泣きに
させるずらよ。