くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびのくにからきらきら

とか言いつつ何が後悔て金曜にCXでやった勘三郎密着を
りあるたいむで見てヤンキー君とメガネちゃんを録ったこと。
くどかん出るかなあと期待もおぼろげに見てて
はぢめのうちは勘太郎披露宴に来た有名人紹介のなかで
荒川良々は二回も映ったり古田新太がものっそい酔っ払って
ヤバいこと言いそうなとこを何人もで止められたりしたとこは
映ったのにくどかんはカットで海老蔵がスピーチしてる
画面の下の方にくどかんらしき茶髪の頭がわずかに見切れてるけど
顔とかは映らなくってなんかあのびぢゅあるて
放送しちゃいけない大人の約束とかあるんだろかとさえ
思いつつふんでもその後、大江戸りびんぐでっどの
終演後に勘三郎の楽屋に来たくどかんに串田和美
よかったよおとか何とか言いながら入ってきた場面が
出てうれしくなりつつ録ってないことに絶望して泣笑いしつつ
そんでもって土曜のCXの坂本龍馬の特番をもちろん堺雅人ねらいで
見たけどなんかとほほな内容でううむと思いつつ
裏の録っといたチェイス国税査察官〜見てやっぱこれは
裏切らないわと震えつつなんか村雲のボン時代の回想シーンが
ケイゾクぽいわとにやりとしつつ
今夜の森山未來が出るMusic Loversと5/1にBShiでやったの
逃した組曲虐殺BS2でやるの忘れないやうにちぇき。