くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

死者の書片手に賽の河原より帰還

なんどめだこのたいとるいや久々らよムーミンくんとか
小芝居はいいからチェイスらよチェイス
チェイス国税査察官〜最終回やってくれたわ
裏切らなんださすがえぬえっちけえ土曜ドラマ
http://www.nhk.or.jp/dodra/chase/index.html
もう村雲が哀れでやりきれなくって春馬の無念さも
ぎゅんぎゅん伝わってきて泣き疲れてそのまま失禁そして失神。
ふんでもって完全にARATAに落ちた2010年初夏。
麻生久美子ももっげえいいボブそんでもって最後に
村雲に放った台詞すげいよかった。
あとこっちがわとかあっちがわとかのわーどが
出てくると沙粧妙子で梶浦がこっちへおいでよ妙子とか
言ってる声をつい思い出しちゃいつつ
ちゅうがっこんときこっちがわをさぶかるで
あっちがわをいっぱんぴいと線引きしてたのも思い出す微笑。