くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびとか

よかったあヤッターマンりあるたいむで見て
裏のヤンキー君とメガネちゃん録っといて。
ヤッターマンあちき的にぜんぜんだめだった。
よかったあ公開当時サダヲねらいで観にいくか
迷ったけど観にいかないで。最初と最後だけ見て
あとはただてれびつけてる状態。
あれで2009年公開時に興収31億いっちゃう
この国って一体(はみだしぴあ風)。
ふんでもって録っといたヤンキー君とメガネちゃん
なんの期待もしてんかったけど古田新太
皆川猿時ねらいで見たらまあまあよくってべっくり。
行き過ぎずあざとくなく愉快でまったり。
そんでもって土曜スタジオパーク坂井真紀の回の
まるNフラッシュていうミニコーナーの離婚同居
サダヲとサトエリのVコメント見ーの
ふんでもってこれまた録っといたチェイス国税査察官
初回2話め見たさすがにNHK土曜ドラマ裏切らないわ。
ていうか坂元裕二こんな社会派ドラマ書けたんだと
おもっきし上から目線で言ってみるてすと。
ARATA麻生久美子のつうしよっとに弥次喜多かっ古っ
マレーヒルかっ見てないけどとかつっこみつつ
2話ともらぶしーんあってこれもしかしてまいしうやんのか
となんだか見てるこっちが照れつつあさってのスタジオパーク
そのARATAだから忘れないやうにじぶんと思いつつ
きょう週末の数字出たけどヤンキー君とメガネちゃん初回13.6%で
ヤッターマン11.0%に勝ってて当然の数字らなと思いつつ
日曜は阿部自分対決でほぼ数字を二分しちゃって新参者爆下げだけど
日曜劇場・新参者 15.1%
日曜洋画劇場・トリック大感謝祭記念TRICKトリック・劇場版 13.5%
あちき新参者2話めつまんなかったからこれまた当然らてかんぢで
初回に降りてきてたドラマの神様が居なかったもん。