くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

堺雅人次回作とか

堺雅人よ軍人になり200兆円隠せ!…映画「日輪の遺産」主演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100422-OHT1T00080.htm
木賞作家・浅田次郎氏(58)のベストセラー小説「日輪の遺産」が、
俳優・堺雅人(36)の主演で映画化されることになった。

ふんでもぶっちゃけ内容にぜんぜん触手動かない泣笑

地震同時発生、想定死者・静岡で8100人 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20100422_yol_oyt1t00115/
内閣府は21日に開かれた中央防災会議で、「東海」「東南海」「南海」の3地震
同時に発生した場合の都府県別の被害想定を初めて公表した。

こういうの発表されるたんびにもうすぐなんかなあと思ってしまう
地震が来る前に焼き焼きDVDとかHDDに眠ってる未見の
大量の作品を観なければと思いつつとりあえずこないだ録った
海をゆく者を見てみたけどはぢめの1時間ぜんぜんつまんなくって
あとダミ声でがなりたてる台詞の言い回しが受けつけなくて
なんやかんやながら見してたけど小日向文世が出てきて
自分の正体をシャーキーに明かしたとこからおもしろくなってきて
後半ねこむちうで見ちゃって気づいたら最後に流れたステキな曲を
聞きながら終われ良ければすべてよしで途中で挫折しなくてよかったあ
と思いつつ昨日のスタパのまつおすずきも見たけど
なんかぶっちゃけつまんなかったていうかはっきし認識してしまた
あちきまつおあんま好きぢゃないわ作品はまた別として
この人自体がなんかそれほど好きぢゃないことに気づいてしまた
とくにこういう自分だけんときとか結構えらそうなかんぢなのに
大御所とか居る場だとへつらうかんぢなとことかまあ態度が
変わるなんて人間なら誰しもそうだけどなんか姑息に見えてしまた
そんでもって今夜の素直になれなくて2話め小っ恥ずかしさ3割り増し
相変わらず当人たちはなういと思ってやってるであろうへんな
えふぇくとかけたみたいな切り替えんときの映像とか
それにかぶるらぶさいけでりことか今どき不潔!なんて台詞とか
トレンディードラマ全盛の頃のようなきもちわるい演出とか
しかも今夜の回で登場人物ほぼ全員が不倫だとかアーッ!だとか
なんかの犯罪らしきこととかある設定が見えてきてすふったみんな
あたまぶっこわれたのかもしれないいやここまで来たらというか
もうすでに壮絶な釣りドラマとなった今もっとはっちゃけトンデモな
きちがいドラマとなって毎週脚本家のついったが炎上とかしたら愉快なのに
それにしても素直になれなくて略してスナナレてなにスナナレて
いや確かにスナナレとしか略しようないんだけどスナナレの語感が
あまりにもきもちわるくてドラマもなんもかんもきもちわるいけど
結局見てるあちきもじぶんでじぶんがきもちわるい罠