くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

リーガル・ハイさいしうかいとか

大団円でも、ものっそいカタルシスとかでもなかったところが
らしいやリーガルハイ最終回。そんでもってそうだった、
古沢良太の真骨頂はダークサイドぢゃなかった。
笑いだった。もちろん一筋縄ぢゃいかない笑いだけんども。
あちきが古沢作品でいちばん好きなキサラギとか思えばおのずと
わかるはずなのに。つい外事警察に惑わされて泣笑あれは
原作べつだったの忘れてた。まあなにはともあれ
とてもあのドラマらしい終わり方でにやりてかんぢで
反面らいしうから古美門にもう逢えないと思うともう虫の息。
秋クールからの大奥待ちきれんていうかもうほんとそろそろ
板の上の堺雅人に逢いたくて逢いたくて発狂