くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

半沢直樹 : 初回視聴率が今期最高の19.4%! 堺雅人が型破り銀行マン
http://mantan-web.jp/2013/07/08/20130708dog00m200001000c.html

なかなか好発進でよかったよかったてかんぢで
でも何がおろろいたってこの初回の数字なんではなく
あちきが堺雅人に萌えなくなってたことなわけであって
まあ言うたら今日ていうか実はここだけのはなし
ちっと前から堺雅人にお熱状態が覚めつつあるのを
いやいやきっと気のせいだとあんまし考えないようにしてたけど
そもそもリーガルハイSPをいくら見そびれたからって
未だに見てないてどうなんらよあちきはと自問自答はべつにしてないけど
決定的になったのは金曜のぴったんこかんかん堺&香川ゲストの録ったの
見ててああその前のはなまる見ててすでになんかつまんないとか思ってて泣笑
いやこの人におもしろなど求めてなかったし求める人でもないし
でもってぴったんこかんかんにおいては香川照之の方にぐっときてる
じぶんなに愕然みたいな苦笑でも歌舞伎界に入ってからなんか死相が出てて
こわいとか思いつつ泣笑ふんでもってドラマも録ったの半分くらい見たけど
うーむうーむうーむみたいないやきっとドラマ自体ぜんぜんだめぢゃないし
いいと思うけどなんかもう主演に興味なくなってるからもう見なくても
いいかもとか思ってしまったじぶんにほんと呆然みたいな。
思えば蛮幽鬼ではまってここまで長いようで短かったのうあちきの恋心大笑ぃ。
そう考えると新感線マジックにかかってから長いようで短い夢から
覚めたのかもしれないアンケに書いたけどほんとなにしてくれはるのいのうえはん
あちきが恋したのはサジだったのねキャハ。でも大奥までは萌え萌えしてたのに
人のこころなんてはかないのう諸行無常沙羅双樹なのら