くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大奥初回がゴーイングマイホームよかもっとびみょうだった件とか

【ドラマ/視聴率】堺雅人多部未華子の男女逆転「大奥 〜誕生〜」初回視聴率は11・6%
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350271863/l50

いやいやびみょうとかお茶濁さずはっきし言っちゃうとこれって
低いよなてかんぢでまあでもあちき的にも堺雅人だったから見たわけで
ドラマのくおりてぃとかぶっちゃけそんな高いとか思えなかったし泣笑
ドラマ録ったの見た後でその直前にやってたぴったんこかんかん録ったの
見たらことあるごとに大奥をよろしくお願いしますとか参拝したときの
願いごとはドラマの成功とか言うててやっぱ主役のプレッシャーてすごいんだべな
と思いつつ同時にこんなぱっとしない数字が出るとはこのときよもや
思ってなかったべなとか思いながらぴったんこかんかん見てたらせつないやら
歯がゆいやら。仁が始まる前にあやせはるかと来たお店に来たときも
げんを担いであやせさんと同じものをいやいっそあやせさんを担ぎたいくらい
とか言うてて思わず涙目。しかもあずみとリーガルハイ長台詞対決とかしちゃって
リーガルハイの映像まで流しちゃってだいぢょうぶかT豚Sとか心配してたらこれらよ。
しかしほんと堺雅人になんの罪もないけんどもそんでもってほんと磯Pには
わるいけど仁とはくらべもんになんないよ大奥。
だいぢな初回なのにこころに届くもんがなんも無かったもん。
ただただあそうゆみが恐ろしかったそして平山浩行堺雅人が美しくて
京都弁に萌え萌えだったただそんだけ。今後どうか化けてくれるように祈るだけ。