くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのえろを愛でる

http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_95112.html
第1回日本シアタースタッフ映画祭の授賞式の動画が
あっぷされてたの見たけど麻生久美子堺雅人も見れて
ねこしあわしだけどなんつっても中谷美紀のふっくら
ぷるぷるな肢体があまりにすてきなえろすをかもし出してて
中谷スレでも絶賛て一時すごい痩せすぎんときとか
もう顔とかも骸骨にしか見えなかったしほんと人間
痩せてりゃ美しいかて言ったらぜんぜんそんなことないべ
てかんぢで髪型も柴田ぽいしこのままケコーンしたあとの
マヤシバとかどうにかできないもんだろかといまだに
ケイゾク弐が諦めきれずに夢想する日々。