くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのスタパのARATAとか

今さらじろーでARATAに惚れそうになったけど
なんかトーク番組慣れしてないせいか
ものっそい受け答えが固くてつまんない泣笑。
ワンダフルライフの場面が流れたけど
そこで台詞言ってる方が10倍自然苦笑。
ふんでもあのびぢゅあるはそんなんもすべて帳消しに。
そしてどうでもいいけどあの女子アナのひとの顔が
歪んでてこわいそれもなんか心根の歪みが
顔に出てるようなかんぢでどうも好きになれない。
前の女子アナのひとの方がよかった前のひとすきだったのにと思いつつ
シーサイドモーテルのおふいしあるがりにゅあるしたから
http://seaside-motel.net/
予告編とか観たら成海璃子が痩せててべっくら
一時期激太りして一旦戻ったけどまた
今りばうんどしてんだろかていうかしょうがないよ
おんなのこはこのぐらいの時期ふとるようにできてんらもん
そんでもって裏切りの街もうすぐらなパルコの頁で銀杏BOYZの主題歌流れてるし

善と悪 揺らぐ感情描く
三浦大輔 作・演出「裏切りの街」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20100428-OYT8T00697.htm