くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのくどかん分微補充とか

仲里依紗がゼブラクイーンを卒業!? クールな悪役から一転、笑顔を振りまく
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1150
哀川翔主演、芸歴25周年の節目の作品ともなった『ゼブラーマンゼブラシティの逆襲−』。
この映画が5月1日に公開初日を迎え、哀川のほか、仲里依紗阿部力、井上正大、
田中直樹(ココリコ)、ガダルカナル・タカらキャストと、脚本の宮藤官九郎
監督の三池崇史の8人が揃って、丸の内TOEI1で舞台挨拶を行った。

うぇぶにうすに何十件もこの初日の模様があっぷされてるなか
くどかんの画像のいちばん大きいとこをちょいす泣笑。
あごひげ無しの口ひげだけになってるけどあごもあるほうがかっちょいいのに。

飲みながら普通に男子トーク山田孝之玉山鉄二古田新太池田鉄洋シーサイドモーテル』対談
http://www.cinematoday.jp/page/N0024042
「映画『シーサイドモーテル』映像が見れない!男だらけの顔だしオーディオコメンタリー」と
題された今回の映像では、4人がリラックスした雰囲気の中で談笑しながら本作について語る姿を
観ることができる。

今日から日本映画専門チャンネルではぢまった60分完全版見たけど
このめんつでぐだぐだギリギリとーくたまらんわあ。
山田孝之イケテツに心が無いて言ったの禿わろす。

チェイス」で脱税コンサルタントを演じているARATAって何者
http://gendai.net/articles/view/geino/123459
本格的ドラマとして話題のNHK土曜ドラマチェイス」。主演の江口洋介
国税局査察官を熱演しているが、江口とは対照的にクールな演技が印象的なのが
カリブ海の手品師」の異名を持つ脱税コンサルタント役のARATA(35)だ。

「共演している麻生久美子とはプライベートでも仲がいい。“アロマボイス”の
異名を持つ癒やし系の声で昔から女性にはモテモテ。以前はりょうと交際していました。
今では子供も生まれてよきパパですが」(芸能プロ関係者)

ここんとこARATAでものっそい検索ひっとしてきててべっくら。
こんなにこの人て需要あったんだろかチェイス効果なんだろかと思ってたら
きゃっちーなこんな記事だけどなにがべっくらって結婚してパパだって。
ぜんぜん知らなんだ。りょうと付き合ってたのも知らなんだ。
それはさておき今夜のチェイスはあそくみとぎしあんしーんが無くて
ホっとするやら残念やらなにそれ泣笑。
とりあえずARATA熱が出てきてがまんできないから今から蛇にピアス見よ。
ARATAスレでシバにならせっくるちゅうに首しめられてしんでもいいやて
かきこみあったけどけっこう禿同かも。えむっこ冥利に尽きるお。