くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

蛇にピアスとか

そいへばネタにしてたな今夜の松尾スズキうっとりラジオショーで。
なかなか愉快で耳心地良かったから月いちくらいで
やってくれてもいいぢょ。松尾スズキの声だとか演技だとか
生み出す作品は好きだから本人の人間性とかは別にして笑ぃ。
いやべつに本当のとこなんてプライベートで付き合った訳ぢゃなし
判るはずもないけんども。よく芸能人の○○さんの生き方が好きとか
言うてるの聞くとお前見たんかその人の私生活とか人生とかて
ハリセンではたきたくなるわと思いつつなんだっけ
そうラジオショー。なんか本人に連載してた宮崎吐夢のあれみたいな
ていうか宮崎吐夢のネタそんまんまのとかあったけど
あれはいいの?おまんじゅう?まあまたもし次回があるならば
秋山菜津子もいいんだけど他の相手役も聴いてみたい
たとえばカヒミカリィとかでうっとりしたい。

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

うっとりと言へばなんつっても昨日見た蛇にピアス
吉高由里子の裸体らよ華奢なのになだらかな曲線を描く
ウェストから腰のラインとか小ぶりだけどおわん型の
綺麗なバストとかそんな肢体をあらたが容赦なく
ドSプレイで何度も何度もryこれはたまらん状態。
もっと早く見るべきだった。話的にはうーむ、で?
みたいなとこあるけど泣笑とりあえずあの世界観は
わかるかわかるみたいな痛みでしか生きてる気が
しなかったみたいな泣笑若かりし頃を思い出して
遠い目みたいな泣笑。

ふんでもってきょうは小森生活向上クラブ見た。
ネットでの評判かんばしくないのもまあ判る気も
しないでもないけど苦笑あちき的にきらいぢゃないけど
でもきっと映画館に観にいってたらどんよりしたかもねぎ。
とりあえず描写とかがサブカル邦画にありがちなかんぢ。
古田新太て顔芸みたいなのが確か嫌いだったと思うのだけど
この映画ではその顔芸が見れる貴重な1本。