くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

それでも、生きてゆくがものっそいすばらしかった件

瑛太 満島ひかり 厳しい数字も演技光った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000078-spnannex-ent

木【22】10.6__9.2__7.4__9.7__9.5__8.1__9.0__8.8__10.1__8.9__10.1(終)__9.22
もう泣きしむかと思った昨日の最終回。
数字悪スパイラルに陥ることなくよくまとめた1時間に拍手。
おれさまちぁん的にほんと後世に残したいドラマ殿堂入り。
もちろん俳優陣みんな優勝なんだけど何が素晴らしいて
ともかく台詞が生きてて一語一句聞き漏らすまいとして
すごい集中して見てた久しぶりに琴線と魂ふるわせまくりの
ドラマ見たてかんぢでねこだいまんぞく。
それにしても坂元裕二て当たり外れが大きくて苦笑てかんぢで
Motherとかチェイス国税査察官〜とか社会派みたいのは
もっげえいいのにラストクリスマスとかあなたの隣に誰かいるとかは
なんらかなもうてくらいくそだったしやっぱ東京ラブストーリーみたいなの
いっこ書いちゃうとその後いろいろたいへんらよなと思いつつ今後に期待。