くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こんしうのてれびの国からきらきら

ヴォイスが落ちてくのは、しごく自然な流れだべてかんぢで
だってうすっぺらなんだもん。泣かせよう泣かせようとするがために
ものっそいご都合主義に進むストーリーに萎え萎え。
瑛太ぢゃなきゃまぢもう見ない。でもそのせっかくの瑛太が台無しなんだけど。
近年、月9のクオリティ落ちすぎ。もうしばらく月9といえる
ドラマ作れるまでドラマ作んなよてかんぢ。
キイナの2話めもうすっぺらのぺらっぺらなんだけど
爆下げしなかったのが納得いかない。どうでもいいけど。
それに引き換え、ありふれた奇跡4話めの素晴らしかったこと。
なのに12.5__10.9__10.1__11.4この数字推移泣笑。
こないだよみうりしんぶんの投書欄でこのドラマを誉めてる投書が
載ってて同様二十通とかなっててなんか胸が熱くなる。
数字がいいドラマがいいドラマなんぢゃないし、
数字が悪いドラマが駄目なドラマぢゃないこの世の不条理。
それにしても昨日は重なるときは重なる法則発動なかんぢで
7時からMステ録りつつポチたま見つつポチたま終わって
Mステ見たら教授出てきて座りトークから見たけどなんかパッと
しないなあとか思いつつ演奏に入ってエナフロ嫌いだから
ご飯の片付けとかしつつ苦笑、次の曲のto stanfordはいい曲だけど
教授の曲ぢゃないしなあ泣笑。教授がこの曲すごい好きなのは
知ってるけどなんで自分の曲やんなかったんだろな。
ツアーとかソロアルバムの宣伝したわけでもないし、いや出るとは
ひとこと言ったけどアルバムタイトルも言ってないし。
Mステ終わって速攻あたまっから教授んとこだけ見て編集したけど
オープニングでヘンな紹介されてるし最初のうちしか後ろに座ってなかったし
エンディングでto stanfordの作曲者名がコトリンゴぢゃなくて教授の
名前になっててすんませんのお詫びになっちゃって教授のコメントなしに
なっちゃったし顔色悪いし眉間に横にしわ入っててこわかったし泣笑。
やっぱしあの劣化ぶりといい全国ツアーといいやっぱ先長くないんかなとか
疑っちゃうなあと危惧しつつ20世紀少年もう一つの第1章見たかったけど
いいやもうテレビデオで録画で録りつつHDDレコーダーでプレミアム10手塚治虫
録りつつラブシャッフルはリアルタイムで見なきゃだわと見つつ
終わってすぐにプレミアム10の教授が出たとこ速攻で編集してちょろっとだけど
2回出てでも話してることはまったくどうでもいいやなかんぢで泣笑

でもMステよか劣化して見えなくて結局どうなのよと思いつつその後すぐに
今夜だけタモリ倶楽部スペシャル見て12時から美しい男性見てなんかもう末期な
かんぢてかんぢで12時45分からwowowで七人は僕の恋人録りながら3時まで
見ちゃって金曜の夜も七人の恋人録ってんのに3時まで見ちゃってなんで
芝居観にいってDVDも持ってんのに見ちゃうんらと思いつつ
七人は僕の恋人愉快さ魔物でねこだいまんぞく。そんでもっていよいよ
少年メリケンサック公開まで2週間きょうの関連にうす。

'09年の目標は「脱皮」! 月9のイケメン俳優・佐藤智仁にインタビュー!
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/01/20090131_05.html

ぶっちゃけこの人うんぬんよかクド監についてのコメントにワロタ。