くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの正式発表とか

朝から各所で話題沸騰うぇぶにうすも百花繚乱
宴たけなわだけど内容ネタバレしすぎ泣笑。ふんでもって
きょうは新聞出してことで画像一切なっしんぐ泣笑。
今後制作発表とかでくどかん分補充できることを期待しつつ。

長瀬&クドカン5年ぶりタッグ!…TBS系「うぬぼれ刑事
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100520-OHT1T00047.htm
TOKIO長瀬智也(31)がTBS系「うぬぼれ刑事(でか)」
(7月スタート、金曜・後10時)で脚本家・宮藤官九郎(39)と
約5年ぶりにタッグを組むことが19日、発表された。
同局系「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」などで
人気を集めた名コンビの復活。宮藤が約7年前から構想を温めていた自信作で、
長瀬は超恋愛体質で毎回、犯人に一目ぼれしてしまう独身刑事を演じる。

“うぬぼれ俳優”生田斗真ら豪華俳優陣も
http://www.sanspo.com/geino/news/100520/gng1005200506001-n1.htm
共演には生田斗真(25)、中島美嘉(27)、西田敏行(62)ら豪華メンバーがズラリ。
生田はうぬぼれ刑事の友人の俳優役、中島は元恋人、西田は父親役だ。
うぬぼれ刑事が通う行きつけのバーに集うナゾのグループ「うぬぼれ5(ファイブ)」も
重要な役割を果たす。長瀬を中心に「うぬぼれ俳優」の生田、「うぬぼれパティシエ」の要潤(29)、
「うぬぼれカメラマン」の矢作兼(38)=おぎやはぎ、「うぬぼれ心理学者」の坂東三津五郎(54)と
個性的な面々もドラマを盛り上げそうだ。

今回オリジナルてことでもう記事とか読んだ時点で暴走してるて
かんぢで劇中劇とかまたやるみたいだしまあ流星の絆ときみたく
原作厨に叩かれることはないけど数字は流星の絆のようにはいかないべ泣笑。
ふんでも何がうれしいて演出に一番手でくどかんの名前が来てるとこ。
もう完全にくどかんわーるど全開で狂ったドラマ魅せてほすい。
あと大江戸りびんぐでっどで惚れた三津五郎きゃすてぃんぐもっげえうれし。
●TBSのうぬぼれ仮サイト
http://www.tbs.co.jp/unubore5/
●2ちゃんのドラマスレ
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1274315241/l50
あと唐突にきょうもまたなくもんかDVD発売サダヲいんたびう記事ひとつ

阿部サダヲ、脚本家・宮藤官九郎は“お母さん”みたいな存在
http://www.oricon.co.jp/news/movie/76421/full/

あとそいへばちなみに新刊早売りの帯とコミックナタリーで
フライングしちゃった大根仁×森山未來モテキテレ東ドラマ化の
にうすは明日正式発表らすい。