くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの心中複雑みたいな


今日発売のてれびぢよんで発表のドラマアカデミー大賞で
主演男優賞にジョーカー堺雅人べっくらでもいとうれし
てかんぢだけど最優秀作品賞がゲゲゲの女房てことで
これって民放で他を圧倒するようなのがいまひとつ無かった
てことを象徴してるらと思いつつ
うぬぼれ刑事脚本賞と監督賞でくどかんが載ってたけど

もちろんこれはこれでよかったんだけんども
かつてマンハッタンラブストーリーは8冠
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20040128
タイガー&ドラゴンは7冠とったんらよなあ遠い目
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20050803#p1
やっぱキャストと脚本と演出が起こすみらくるの勢いとかが
くおりてぃ的にマンラブとタイドラはすごかったのらよ
ドラマに対する思い入れ度とかもはんぱなかったし
あちき的にうぬぼれ刑事にそこまでぞっこんになったか
ていったらぶっちゃけ答えは風の中みたいな