くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの気特対密着24時なMM9がものっそい愉快だった件とか

特に皆川猿時がこのキャストの中に
居るの見れてよかたと心から思えた回。
樋口ローレライつながりかピエール瀧まで投下されて
お得感二割り増し。
とは言えもちろんかっこいいくどかんこと高橋一生
これ含めてこのクール三つのドラマで見れる松重豊
もちろんさいこーだったしていうかこのドラマもほんと
このクールでモテキと同等1位優勝だから。
うぬぼれはまだやっぱちょっと別枠泣笑。
今回の我輩コンビゲストとか落語あーんど顔芸で
タイドラ+マンハッタンな一瞬のもっげえ豪華な小ネタとか
瞬間こころ踊るけど総体的に見てなぜか諸手をあげて
マンセーできないじぶんがここにいる。