くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよとか

森山未来が主演舞台で「パンクなタンゴ」記事を印刷する
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101104-698280.html

舞台写真公開!
http://www.bunkamura.co.jp/shosai/org74_10_tango_12s.html

片や字づらだけ片や写真だけみたいな苦笑
きょうげねぷろだったらしいけどなにがおろろいたって
この舞台のチケ取ってたの忘れてたこと泣笑。

堺雅人主演「ニセ医者と呼ばれて」12月9日放送決定
http://news24.jp/entertainment/news/1614695.html

やっぱ何回見ても髪の毛のていうか前髪の長さが中途半端泣笑
長めかマゲ結うかどっちかがべすと。
そいへばよみうりしんぶんのラテ欄不定期で載る
試写室ていうちっさいコラムみたいなある番組ぴっくあっぷして
紹介とかれびう書いてるこーなーできょうは医龍取り上げてて
対患者ていうより朝田vs黒木て感じで物足りない
今後濃厚なドラマを期待とか書いててそうなんらよ
もっともらよてかんぢで初回は期待通りのカタルシス
帰ってきた医龍ここにありてかんぢだったのに二話め三話めと
回を追うごとになんだか見てるほうがしょんぼりみたいな泣笑
数字落ちてきてんのもなっとくみたいな
まあでもそうは言っても実は2の時も医療と金がテーマで
二話めから急にてんしよん落ちたプロットでもちろんそれは
緩急つける戦略でくらいまっくすへの苦行コースなわけで
盛り上がるまであとちっと辛抱辛抱てかんぢでとか
言ってるうちにもうすぐはぢまるら萌え萌えかーにばる
でもゆうべのヤマサキパンイケテツちぇきすんの忘れて涙