くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの宮藤分補充

みやね屋いんゲゲゲ宣伝で吹石一恵と10分弱の出演。

なんか髪の毛伸びててうれしていうか
最新のくどかん見れてそんだけねこしあわし。
ゲゲゲにちなんで妖怪占いしたらふっきーは死神で
くどかんはこなきじじいまあそんなかんぢで。
そいへば宣伝といへばきのうのごきげろようの医龍3の日
ちぇきし損ねてもう虫の息でわいやーどを動画探したけど
今んとこまだ見つからない涙目。

【エンタがビタミン♪】「次はおごれ」。小池徹平、激白。坂口憲二は“ダサい”。
http://japan.techinsight.jp/2010/10/iryuu3-koike-inamori.html
シリーズ第3弾が始まる人気ドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」では、
引き続き稲森いずみ小池徹平が重要な役どころを務める。さらにドラマを引き立てる
池田鉄洋も加わった3人がバラエティ番組に出演してドラマ「医龍」の裏側を明かした。