くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 甲の回

もうね片腹いたいわ。
なにこのケイゾク+トリックの劣化りめいくみたいなのは。
ケイゾク>>>>>越えられない壁>>>SPECてかんぢで。
初めは鳴り物入りケイゾク2とかあなうんすして
ケイゾク(仮)だのケイゾク(仮)(仮)だのケイゾクtoだの
こねくりまわしたけどケイゾクニアからふるぼっこに遭い
ケイゾクの名を一切はずしてケイゾク2とは別物とかのたまって
ものっそい心象悪くなってっからそらハードルも上がってるし
ちょっとやそっとの出来ぢゃ許されないぜよとか涙目で見たったけど
もうどうでもいいや確かにこれは別もんら同じライン上なんかで
語ったらケイゾクに失礼やわとかあちきものっそい叩いてるけど
だってそらそうやん最初っからケイゾク2なんて言わなきゃ
よかったんよ。そしたらべつに怒りのフィルターかけて見ることも
なかったんだし。ともかく堤あーんど植田はぜったい許さないから
今年の断罪大賞決定だから。ケイゾクシーズン弐を創れなかったのが
マヤシバりあるくっついちゃったせいだからだとしても。
渡部中谷でシーズン弐が出来ないんだったらこんなケイゾク
バチモン作って欲しくなかった。それがほんとのきもち。
でもさいごまで見るけどな泣笑。