くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

かけてゆく月の力を借りて何もかも手放そうとこころに決めたけどぜんぜんむりゲーだった件

f:id:kumayou666:20200408082318j:plain
近所のさがみっぱら名物西門の桜がすっかり散っちゃったから花屋さんで八重桜を買ったよ1mちょいもあるよ
極めて私的なにっきだからたたむよ
ていうか前からそうだったけんども泣笑

って書いてるけど、続きを読むていうのを
何度も挿入してるのになにこれえろいいやいやいや
ぜんぜん反映されないんだけんども
まあいいやたたまないていうかたたまれない
まるでたためないあちきのこころのやうだ

こないだの水ようび、二十四季節の清明にして天秤座の満月でスーパームーン
このちからをもらって清明明瞭の清らかさですべて手放して浄化することにしたよ
思えば去年の10月からいろんなことが起き出して
十二年にいちどの大幸運期の前哨戦がすでに12月から始まって
今年に入ってからそのあまりにも大きなうねりに翻弄されるばかりで
感情の揺れはば半端ない状態がずっと続いてきて
しかも今だから言っちゃうけどだいえっとも去年の秋ごろから始めてて
ほんとは今年一年かけて目標に達するはずがあちきの性格からし
そんな長期戦はまったくむりな話しだったわけで
1月末から2月末の一か月でまいなすじゅっきろ達成しちゃって
あと目標の半分ももう少しのところで逝き急いだもんだから泣笑
腰やっちゃってちと二週間りはびりしてさあ第二章すたーととか
仕切りなおしたらころなでこんなことなっちゃってもうほんところなしね
ってかんぢだったったけどまあ仕方ない命あっての物種
しんだらだいえっともできないよ泣笑
さあ、あとはあまりにも抱え込みすぎた自分の想いを解き放つよ
いっかいぜろくりあにする。まっしろにまっさらに。
初めてきみに逢ったころみたいなきもち想い出すよ。
ただただ好きなだけ、ただただきみのしあわせをねがったときのような
そんな邪気もなにもなかったころのきもちを。
とかあいもかわらずぽえむぶっ込んでほんとは満月の日にあっぷしようと
下書き保存したまんま刺さったまんまの割れ硝子でうぷする時間もなく
父が救急搬送されたりーの母の狂いっぷりがますます進みーの
二波がメンヘラ製造機だったってやっと気づいて好きになっちゃだめなひとだった
って危険信号チカチカ点滅イエローカード出まくりもうやめようここで引き返さなきゃ
とか思いつつやめれないのがにんげんの性と書いてSAGAなわけで
危険なほど甘い香りがしちゃうわけで、やめなきゃ、ううんやめれないの
無間じごくるーぷにはまってるとこにたまたま一波と少しゆっくり話す時間があって
そしたらなんつうかこうめっちゃ癒されたわけで泣笑ああやっぱし
落ち着いた大人のおとこっていいわあみたいな笑ぃ二波が実はかなりの
えきせんとりっくおこちゃまだったから余計にしみじみ染みたー惚れたしびれたー!
だったわけでいやいや惚れてたのはちっと前だけど泣笑まあ恋心まったくぜろかって
言ったらそんなこと無いけんどもまあ遠い夏の花火ってかんぢで、それはさておき。
とりあえず第三波はまだ始まらない。ええええええええええ始めるんかい、
始まっちゃったら始めるんかいぢぶん、みたいなかんぢで煩悩あまりにもひどすぎ。
もうあきらめろんこれがあちきらどうにもならなぬいくらぽえむぶっこんでもむりだった泣笑