くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

どくろいやーがおまえたちほんとによくやったぞだった件

kumayou6662018-06-01

めったにつぶやかないけど苦笑つぃーとしたときぁ
はてなに夕方6時に自動あっぷされる設定のあちきの
昨日のついを見てああきのうの今頃らいびゅおわりの
興奮覚めやらぬまま映画館を出て南大沢のホームで
たまらず打ったなあと思い出しつつ
しんかんせん公式の公演終了のご報告を読んで泣き
しんかんせんついったの公演終了後の恒例の
写真撮って出しついを辿っては泣き
関係各所のぶろぐだのいんすただの見ては泣き
wowowでの花鳥風月極&名作選十二か月連続放送の報に歓喜
いろんな感情がてんやわんやてかんぢで昨日の大千秋楽から1日たったわけで
去年の3月30日からはぢまって昨日の5月31日に大千秋楽
全420公演、約55万人が来場ほんとに長い長い過酷な旅に
スタッフ、キャストにぁ頭が下がるってもんでぇてかんぢで
あちきなんてほんとへたれだもんでもう豊洲が遠くて遠くて泣笑
そうだ旅行気分とかぢゃなくてほんとに旅行にすればいいんだとか
訳わかんないことを画策してまず花んときはマチネおわってそのまま
品川出て新幹線乗って熱海に直行して温泉宿へ新感線観て
新幹線乗るとか乙だねこりゃとか言いつつあほか
鳥んときぁ逆にまず箱根の温泉宿に泊まって
翌日小田原に出てそっから新橋に直通の電車があるって初めて知って
こらぁ楽ちんだぁていうか自宅から豊洲行くのと箱根から行くのもたいして変わんないぢぁん!
とかべっくらしつついやいやんなこたぁないいやなくもなかったけんども
ちなみに今日の1枚はそんときの箱根駅の紫陽花とかおもひで浸りつつ
風んときは確かふつうに観に行ってふつうにそのまま帰って来て泣笑
月は結局行かず泣笑上弦だけらいびゅで観て
ああもうらいびゅ楽だわあものっそい近くて座席もお尻痛くなんないし
と味をしめ極も4月と昨日のらいびゅともうらいびゅさいこー!てかんぢで
極もへたれなあちきだったけんどもそんでも映像でも伝わってくるものなのらよむーみんくん
今回台詞とちってる人いなかったしまあ完璧なノーミスではないけんども
それでも今日はやったるでな気迫が伝わってきたし千秋楽には魔法がかかると古くからの
言い伝えがあるようにんなものぁないいやいやほんとそういうのってぜったいあるとおも
いちどめのらいびゅでは夢三郎に完全にはぁとかっさらわれたけんども
二どめは兵庫に萌え清十郎にもいちどめよりときめいちゃって
ふんでもなんつってもやっぱしあまみんふるちんなわけでやっぱシメがこの二人で正解てかんぢで
カテコでの閣下降臨からのせんべい撒きいきなしぶったぎってからの花鳥風月極の
走馬灯ダイジェストに全米が泣き最高の千秋楽らいびゅでもう充分こころ震えさせてもらた
当初はもうみんなの総意の豊洲が不便なんもない座席見えにくいお尻痛いとか不満炸裂だったけんども
ともかくなんとか命からがらつないだ1年3か月(by公式ついった)ゴールできておめでとう、ありがとう。
すべてのスタッフ、キャストにまごころを君に
久々につかったわこの〆めあちき的なんばーわんどくろ鳥どくろれびう以来(ё_ё)