くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

らいおんずげーともいいんだけんども、どっちかつうとらいおんはぁーときぼんぬ笑ぃ

つうわけで8月8日惑星の新年てことで天界の扉が開いて
祝福のエネルギーがふりそそぐらすいんだけんども
まあそらめでたいすてきやんてかんぢで
何かを手放すもよし何かを始めるのもよしらすいし
ああだからあちき何かに突き動かされるやうに
恋愛断捨離したのらな、てかんぢなかんじで
まあ実のところはちょうどみう見ててああ7月も
今日でおわりかぁこのまま月跨ぎたくないないなあ
もう区切りよく今日で終わらせたろって
ふんぎり着いたんだけんども泣笑ぃ。
でもおっそろしいことにそうしたことによって
いろいろうまくまわりはぢめてべっくら。
やっぱくらっしゃーだったんだ。いやていうかむしろ
似たもの同志だったからそれがものっそいわかってたから
なんかもう可笑しくて辛くて諸刃の剣なかんぢだった。
そんでもやっぱしめっちゃ好きだったもんで
こんな鉈でぶった切るようなことしたらそらだめーぢもすごいわけで
そんでもらいおんずけーとの日に四波と逢えていっぱい話せて
なんかすごいしあわせだったわけでともかくこれからまだまだ
やること三千個くらいあるしまだまだ怒涛の日々はつづくのらよむーみんくん

ああ、そうらそういへば7/17にだけ122ひっとしてんだけど笑ぃ
ものっそいこわいんだけど泣笑ぃにちゃんにあどれす晒されたんかな
たんに通りすがったひとがなんか読んでったのかなむーみんくん