くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

いつか笑ってさよならする日

ちゃんと顔上げて笑ってあの人の目ぇ見て
帰ってくればよかったな。ばかだなぁ、あたし。
今度はぜったいちゃんと目ぇ見て笑おう。
また笑って逢えるように。


さすが満月のフォーチューンよろしく
くらんべりーだかすとろべりーだかしらんけど
満月の夜はせいしんさくらんするわ
ていうかもう完璧にやっぱメンヘラ製造機だわ二波って
ていうかまあそういうしちゅえーしょんなせいもなんだけど泣笑
ともかくもうこころが音を上げてる
やっぱだってそらそうらよ誰だってほんとはさいごにぢぶんが
いちばんだいじらよぢぶんがいちばんかわいいよ
もうこれ以上むりほんともうむりってたましい崩壊一歩手前かもねぎ

しゃわー上がってさっぱりしてこれから始まる
人生最大のいべんとのこと考えたらもうなんだか
痛快ウキウキ通りな気分で最強無敵もーどになっちゃって
よっしゃ反撃開始らよ今度はこっちが翻弄しちゃる
今度はあなたが壊れる番とか調子ぶっこいてめっちゃ強気もーどで
あ、そうだMyオザケンべすと作ろうっとはぁととかるんるん
ぱそこん立ち上げてあいちゅーん開いたらなぜかこっこのこすもろじーを
無意識に再生しちゃってそしたらもう完全に病み落ちして
この闇を照らす光のむこうにを泣きながら熱唱して
なんだこれあたしやっぱほんと大好きでたまらないんだと思ったら
また泣けてきてなにこのめんへらぶり痛い痛いわあ痛すぎ
しにたくなるのはたぶん今夜だけさいごの手段がさよならでも
とかJelly Eyesは甘くないあーんど Bye Bye キッチン・ガールで
とどめ刺すFAIRCHILDにやられて堕ちるとこまで堕ちて眠るよ