くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あたし泣きたかったんだ。そんでもってめっちゃ抱きしめたいんだ。

今朝のエールでダム決壊号泣ものっそい染みたあぁ!

そうだよ、あなたに出会って、あたしもまだまだ捨てたもんぢゃないなって
ううんていうかむしろ今からだってぜんぜん変われるんだって思えたんだよ
なぜかあのとき初めて逢ったのに、あなたの言葉がものっそいこころに届いて響いちゃったんだ。

ぶっちゃけここ何日間かの気持ちのあっぷだうんったらもうなかった
うれしくて舞い上がっちゃうほどのとっから奈落に突き落とされたりして
闇落ちしてだうなーの深淵をさまよってたかと思えば空元気で復活した振りしてみたり
きらきらとろけそうな恋心が泣きそうな空模様になってきたり泣笑
久々に一波にメールする用事があってこみあげる懐かしさで胸きゅんしつつも
その返信の内容にさびしくなりーの泣笑そんな涙こぼれそうなもろもろを
不発におわった三波に代わって別のニューフェイスの三波にめちゃめちゃ癒されて笑ぃ
でもべつに二波もなんもおわってないから!いやまだ始まってもいねぇよbyきっずりたーんのくどかん
てここまで打ってきてなんだやっぱ人生おもしれぇ!ていうかさすが十二年に一度の大幸運期!
まさに食べて祈って恋をして!ていうかまさに怒涛に次ぐ怒涛!そんでもってここにきて実家売却からの大どんでん返し!
今ははまだ言えないけんども泣笑もっとすごい急転直下の大・展・開!ASAYANナレ風
こどものころからずっと想い描いて夢見てたことがとうとう実現しようとしてるのらよ
神さま、夢も恋もなんもかんも手に入れちゃだめなんですかと天を仰いでめっちゃ泣きそうだった
(;ω;)な気持ちをこらえて今はまだ泣きごと言ってる場合ぢゃないと
歯をくいしばってきたこの何日かだったけど

いいんだよべつに泣けばいいぢぁんて今朝のエールに言ってもらった気がする。
エールもらえたよ。すべての関わってるひとたちに感謝してあたしからもエール送るよ。
今まで出逢えたひとたちと今関わってくれてるひとたちと
これから出逢う未来のきゅんきゅんさせてくれるであろう愛しいひとたちにもエール、送るよ。
そんでもってめっちゃ抱きしめるよ。
今、ありとあらゆる想いがあふれてきてとまらないんだ。
言葉もあふれてきてこぼれそうだよ。

あなたの描く未来にたとえあたしがいなくてもぜんぜんいいんだよ
きゅんとする一瞬が輝く宝石みたく続かなくても
一瞬だけあなたの人生と交差できただけでそれでいいの
たとえ近ずいて離れてくきみのパズルはまだ解けないままでも


f:id:kumayou666:20200529205208j:plain
きのう久々に小田急でグリル満天星のオムライスあーんどハンバーグ食べてそのあと花爆買い笑ぃなんかめっちゃしあわせかにばさみ