くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

死者の書片手に賽の河原より帰還

f:id:kumayou666:20200101202049j:plain
もうほんとこのフレーズくま日記で使うの何度目だてかんぢで
90日更新しないと表示されるとかいう広告まで表示されっちゃって
いいかげん放置するのもなんだかあれだし
まあついったでは極たまにつぶやいたりしてたけんども
今年は山羊座が12年に一度の大幸運期到来で最強みたいだし
元日から更新とかなんだかベタだけんども
また戻ってきたわけで、ていうかまあここまで
放置したのにはそれなりの理由があるわけで
僕らが旅に出るには理由があるように
夏目にねこむちうになってものっそいのめり込んぢゃって
二次創作の沼にどんどんはまっていったその矢先に
なんと両親そろっておかしくなっちゃって
それに付随するあれやこれやで日常ががらがらと
音を立てて崩れていき、なんとそれと同時に
りやるわーるどで或るひとをめっちゃ好きになってしまって
え、なにこれ神さまこれってどういうことですかと
もう感情が上がったり下がったりもう大混乱てかんぢで
とりあえず両親のことは今なんとか小康状態みたいな
ふんでもって好きになったひとのことはとくに
どうこうできるようなしちゅえーしょんではなくて両親の件も
好きなひとのことも良く言えば落ち着いたみたいな
わるく言えばそのまんまみたいな意味不明みたいな
うーむうーむなんつうかこうもうただただ好きなきもち
ただそれだけただそのひとの幸せを願うみたいな
素敵な片思いみたいな純愛と書いてピュアラブみたいな大泣笑
まあ確かにあちき根本的には超恋愛体質快楽原理主義だけんども
もうそういうのから隠居したつもりだったからもう自分で自分に
べっくらみたいな日々でプライベートモード日記みたいな自分しか
見れないやつはあいぽんでずっと書いててとってもここには
書けないようなこと毎日書き綴ってたけどもういいかげんここに
戻ってこよとか言って二日くらいでまた放置とかかもねぎ泣笑
とりあえず今日はこのへんでかんべんしたる