くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついの凪がなんかなんかうーむだった件

この夏クールのドラマ、夏目にねこむちうでろくに見てないとか
言ったけんども見ないであきらめたのは月9とルパンとヘヴンと
つーうぃーくすであとは見ようと思ってたのはまあなんとか見てて
そんなかで凪がぶっちぎりだんとつなんばーわんなわけで
いつも録って翌日とかに見るんだけんどもがまんできなくて
おんえあ後のついった見ちゃってああこんしうもなんかすごそうとか
もんもんとしながら眠りにつくわけで泣笑ふんでもっておとついのを
今日見たわけなんだけんどもなんか今回あまりにも展開が雑でべっくら
まずは、大反響だった頭ぽんぽんからのゴンの嫉妬クラクションのシーンで
あちきはぢめあのアパートに帰ってきてのあのシーンだと思ったけど
バス亭に帯広とかあって、え、これって恋敵ふたりが後から凪を追ってきたのか
つうのとコインランドリーの件をぱあにしたのに坂本さんが凪に怒り出さなかったり
うーむうーむうーむなかんぢでいやこのドラマ初回からタイトルだのエンドクレジットの
出し方だのから音楽とかまでドラマの神様が細部に宿りまくっててものっそいすばらしいと
大絶賛しながらまいしう見てたからなんかいきなしこういうの見せられるとものっそい残念なわけで
まあそれらをのぞいては相変わらずすばらしいキャスト陣の演技だったわけで
とくに緑さんの「がもんさぁん、それはホラー映画よ」のがもんさぁんて言い回しと
あの表情すげいよかったわぁ。何話か忘れたけんどもゴンに「今度はあなたが壊れる番」て
言ったとき鳥肌たったし。こんなに三田佳子がいいと思えたのは印獣以来だわ。
もちろん他のキャストもキャラ立ちまくりで全員優勝だしあの子役の子とかすばらしすぎ
まあそしてなんつったったって高橋一生中村倫也がこんだけおいしい役でセットで
見れるなんつうものっそいキャスティングが超超超超超最強なわけで。no萌えnoらいふ!
つうわけで今回思わず重い腰をあげてやっと公式だの凪スレだのいろいろ見にいったけんども
なんか凪スレで10話までとか見てほんとかどうか知らんけどどっちにしてもあと2話か3話で
終わっちゃうわけでどうかくおりてぃ下げることなくすばらしいままおわってほすい。