くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

死者の書片手に賽の河原より帰還、止血剤はわたしに運命の恋なんてありえないって思ってただった件

kumayou6662017-08-24

鶴が飛び立ってからはや四日。
当初見終えてからもあまりの衝撃にただただ茫然自失となり
きっとその時は慟哭だろなと思ってたけど
あまりのしょっくでかまる具合に涙さえそれほどてかんぢで
それよかありとあらゆる感情が押し寄せては引いての波のごとく
このままの精神状態だと実生活に影響が出てまうやばいと
ついっただの見たら放送おわってすぐなのに究極のらぶしーんだっただの
なんだのすぐに考察みたいなのでいっぱいでわかるよそうらよそうなんだけんども
なんかわかんないけどじぶんの欲しい言葉ぢゃなくてきもちのやり場が
どうにもこうにもなくってあえて2ちゃん見にいって案の定喧々諤々の
賛否両論ていうかあえて否のレスばっか読んで荒療治てかんぢでなにそれ
ともかく多かったのが史実と違うとか橋本じゅんが憎すぎるとか泣笑
ともかくなんかいろいろなんやかんや見ててちっと落ち着いてきてていうか
もう早い話が高橋一生沼にどっぷり浸かっちゃった(ё_ё)キャハなわけで
いやあここまで来るのに大変らよもう一生スレ初めて逝って朝まで読みーの笑ぃ
それからというものとうきょうすかいつりーすとーりー見ーのすのーなんとか見ーの
いやこれまでも好きだったし映像系は見れるやつは見てきたし
追っかけてるひとのうちのひとりだったけんどもあんまし深入りしないように
してたとこあったし板の上の一生が観てみたかったけど観たらやばいだろなて思ったし
4 fourは先行で落としたからあきらめたし元禄港歌千年の恋の森はwowowで観たけど
なんかものっそいだうなーな話だったしから騒ぎはららてれびでやったのに録りそびれたし
などとじぶんに言い訳してじぶんでじぶんのきもちにふたをしてきけどもうとまらない
あんなのすごいもん魅せられてものっそい深い爪あと残して逝ってしまった鶴に
もうめろめろなのなにこのきゃらだれと思いつつわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
見たよ!もうなにこれ!萌えしむ!たまらん!萌えしんだよ!今度はきゅん死で呆然泣笑
ふんでもおかげでなんとからいふ回復そいへばおしゃれなんとかでキレイ系より可愛い系が好きて
言ってたけどもしかして今の恋人はたべちぁん?おのまちたなかれなよかぜんぜん似合ってるから
そうだったらなんかうれすいかもそれはさておき当初このドラマやったのは知ってたけんども
逃げ恥最終回の裏にぶつけてくるなんて正気の沙汰ぢゃないべてかんぢでちぇきしなかった泣笑
仕方ないよあのときは平匡さんにねこむちうだったしHDD空いてなくって涙をのんだのらよ
それにしてももったいないわあこのドラマぐぐったら5.3だって気の毒すぐるでもそらそうらよ
裏で逃げ恥最終回20.8叩きだしてんだもんほんとこれ裏ぢゃなければじゅっぱーぐらいいったべ
てかんぢで政次二週連続いんたびうのステラもネットで注文したし追悼盤はまだ迷ってるけど泣笑
初回限定盤追加になったしすげいわふんでもジャケ写もっといいのなかったんだろか泣笑

おんな城主 直虎」政次(高橋一生)の追悼CDが反響 追加生産決定へ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2937489