くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

サ道2019年末SP北の聖地でととのうをやっと見ながらやっと年越しした気分になった件

f:id:kumayou666:20200103191224j:plain
ほんとはサ道が夏クールドラマの
いちばんのダークホースだったことだとか
凪の最終回がやらかしちまって危惧したとおり
いちばんつまんなかった件だとかりあるたいむで
書きたかったけんどもなにせ両親の一件でそんなどこぢゃ
なくなったわけでだもんで凪らすまえでずっとここ
時間がとまってたわけでまあふんでも夏くーるぢゃあ
何がよかったのよと問われればそらぁ凪だったわけで
もうそれはそれでいいやふんでもって最初はあんまし
見る気起きなかった泣笑サ道だったけんどもこれが
見てみたらあらまあ和むわあてかんぢなかんぢで
そもそもおっさんの裸ずっと見てるのもなんからなもう
しかもOPテーマがコーネリアスてなにそれて
いぶかしがってたけんどもこれもばっちし合っててべっくら
めっちゃいい曲で思わず買っちゃったよサウナ好きすぎ
あちきもりやるでサウナとか岩盤浴とかスパとかものっそい
大好物だしって10月期のドラマのことまでまだぜんぜん届かないや