くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくらそして胸熱あるいは逃げ恥の術中に見事にはまった件

なにこの逃げ恥のネ申推移はぁ10.2__12.1__12.5
このくーる1話2話3話と右肩上がりなの逃げ恥だけらよ

ガッキー主演「逃げ恥」右肩上がり12・5% 「恋ダンス」話題でTBS火ドラ最高更新
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/26/kiji/K20161026013601100.html

まさか3話めも上げてくるとは。しかも日シリの裏で。
初回じゅっぱーすたーとでまあそんなとこかあと
ちっと残念に思ってたけどなんと2話めでにぱー上げて
まあでもこれも話題ふっとうちうの恋ダン効果だべと
たぶん3話めは落ちちゃうべな下手したら爆下げかも
とか危惧してたらいやはやむーみんくんちっとだけど
上がっててべっくらそんでもって素直にものっそいうれし
そんでもって3話めにして逃げ恥にそして逃げ恥の星野源に完落ち
いやいやもちろん星野源自体は前から好きだったけんども
音楽的には最愛のひとくどかんの上逝ってたしだから逆にねこむちうに
完落ちしないようにじぶんでじぶんのきもちにすとっぷかけてたの
とか急に乙女顔しつつ星野源へのツンでれだかなんだか意味不明な
あちきの乙女心は置いといて逃げ恥らよ逃げ恥そらぁ始まる前から
このきちがいのような(誉めてる)きゃすてぃんぐでもう期待すごかったし
感謝祭も5時間ぜんぶ録って逃げ恥チームと花髑髏チームがんがってぜんぶ見たし
でもぶっちゃけ1話2話までは胸きゆん度はまだダメ恋に追いついてなくて
まあそらあっちは全話見終わってるから当然ちゃ当然だけんども泣笑
ふんでも3話めでやっと津崎がものろーぐとは言え心情吐露して
ものっそい萌ええてかんぢでふんでもって完落ちすると公式頁とか2ちゃんスレとか
見にいったりするんだけんどもなんだスタッフとかもすごいんぢぁん
ホンが重版出来のひとでPが那須田Pとか演出陣が金子文紀土井裕泰石井康晴
TBSドラマてっぱんちーむぢぁんものっそい本気出してつくってたんだこれって笑ぃ
ともかく今回この逃げ恥きゃすてぃんぐすたっふふんでもって主題歌の恋
ぜんぶがみらくる起こしてたのらな逃げ恥最終回→紅白で恋を唄う星野源の流れ
今からめっちゃ愉しみにしてるっちゃ