くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

本当のキミを知りたいよキラキラで目が眩むけど

こないだの、あのひととの逢瀬を思い出しては
あれやこれや考えて想いをめぐらせる。
何度も何度も反芻してはいろんな想いがぐるぐる巡る。
そうしては、そのときには気づかなかったことに気がついて
ひとしきり思い出し笑いして、とろけたりする。
なにこのぽえむあはははは!さって素に戻ろう大笑ぃ
ていうか先々週もかなりはぁどすけぢゅーるだったけど
先週の濃さったらもう!なんかもうぜんぜん追いつかないよ
あらゆることがぜんぜん片付かない
いろんな感情がぐちゃぐちゃに混ざっちゃって
完全にキャパオーバーにしてオーバーショート。
しかもあまりにも心身にものっそいいろんなもんを
突きつけてくることばっか起きるしまぢでおそろしすぎ。
とりあえずものっそいだうなーもめっちゃすいーともなんもかんもらよ
えいぷりるふーるの夜にくどかんの一報を聞いて崩れ落ちーの
第2波のせみすぅいーとの魔法にかかった翌日に第1波と偶然出くわすなんつう
はっぷにんぐにおろろきつつもしかもなんと第3波が来る気配がしてきちゃって
神さまこれっていったい?ってかんぢでもうなんかどうでもよくなってきた泣笑
まあもう第1波の波は完全にあたしのこころから引いていってとくになんも
ってかんぢだからまあいいとして今のあたしのはぁと完全にかっさらってるのは
第2波なわけでそんでもまあなんやかんやあるわけでくどかんのことまで
こころ揺らしてたらほんともう心身ともに持たないわけなのでだもんで
もうぜったい大丈夫だと思うことにした。ていうかあれからぜんぜん続報がないし。
まあ明日の月曜アクションでまたなんらかのコメントなりなんなりあるかもだけど
便りがないのは元気な証拠!これらよむーみんくん。昔の賢人のことわざを信じるよ。
ていうかもうだってぶっちゃけほんといまぢぶんのことであたまおかしくなりそうなんだもん
あはははははははははは大泣笑ぃ←もう狂気でしかない
ここんとこmiwaのヒカリへを熱唱して号泣そしてフェアチャイルドのさよならは短い言葉を
聞きながらいっしょに歌ってまた泣きそんでもってあいちゅーんで作ったぱひゅーむの
まいべすとせれくしょんの中でもI still love U→シークレットシークレットからの
パーフェクトスター・パーフェクトスタイルの流れはネ申!と自画自賛しつつ号泣そして失神
そんな愉快な日々を送ってるわたしはげんきですエヘっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \