くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ぷちくどかん祭り完了

いやわからんけんども一応おしゃれイズム、A-studio、
ふんでもってゆうべのTOKIOカケルでくどかんの
結びの庭てれび宣伝活動はひと区切りかのうてかんぢで
とりあえずおしゃれイズムとA-studioはまあくどかんヲタなら
ラジオとかで聞いて知ってることばっかだったから顔見れただけで
いいやレベルだったけんどもああでもA-studioのかんぱちゃんの
アンケートはけっこう貴重だったかも思いつつ
やっぱしゆうべのTOKIOカケルがいちばん愉快で萌えだったずら
まぁでもあのでれでれダメっぷりもおーるないとにっぽんごーるどの
ガールズバーこーなーみたくなるのヲタならわかってることだったけんども
そんでもくどかんのああいうとこ見るのきらいぢゃないわ
ていうか久々にながせともくん笑ぃとか見れたしていうか
ほんでもってが方言だって知ってべっくらあちきなんでふんでもってとか
ふんでもってとか言うようになったかぜんぜんわからないと思いつつ
そいへばこの前のにっきでうぬぼれのあとに大江戸りびんぐでっどとか
書いてたけどおとついのラジオで歌舞伎のあとにドラマて話してて
ああそうらよむーみんまちがえたこのほんずなすがぁてかんぢで
とりあえず結びの庭のかっちょいいくどかん超超超超超愉しみ