くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのしょっくでかまるとか

紅白 あまちゃんファミリーの名前なし
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/25/0006524879.shtml

あまちゃんコーナーは別枠であるから見てろってとか
なんの根拠で自信たつぷりで言ってんのかわかんないレスが
あまスレであるけど泣笑まあ確かに紅白の全容はすぐには
発表されないで小出しじらし作戦で逝くのが例年のはずだけんども
これでほんとになんもなかったらどうしてくれようかと思いつつ
ふんでもって昨日から幕が開いたくどかんの舞台のにうすが画像がんがんで
あっぷされてるけんどもこれも前作のR2C2んときもそんなかんぢで
観にいく前におもっきしびぢゅあるねたばれして涙目だったの思い出して
今回なんとかその辺のにうすとか見るの回避できててよかたとりあえず
らいしう観にいくまであちきがんば苦笑と思いつつ
それにしても安堂ロイドが11ぱーちょいで固定されちゃってものっそい気の毒う
なんかさいぞーらへんとかひどいネガキャン記事書いてて相変わらず
あそこってあらゆるものを落とす記事ばっか書いててそいう記事拡散させるように
どっかからお金もらってんのか思うほどなんらかなもうだけんども
あちき悪いけどぜんぜんおもしろいんだけど安堂ロイド三話めで泣き泣きだったし
惜しいよなあロイドが人間らしい感情持つまであまりにも殺伐してて脱落者出まくり
てかんぢでもうちっと待てばものっそい良くなってきたのにもったいない
ほんとあちき安堂ロイド支持するわおうえんするわなんもできないけど泣笑