くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今んとこインハンドが最終回かたるしすぶっちぎりなんばーわん

 やまぴに萌えすぎていきるのがつらい

ふんでもって次点はゆうべ無事に最終回を迎えられたわた定

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

最終回二桁乗ってほんとよかったね

いいドラマがさいごにこういう報われ方するの見るとほんとこっちまでうれしいわ

それにしても やっぱこれだよこういうラストが視聴者は見たいのらよむーみんくん

もう300回くらい言ってっけどやっぱし三か月間見続けたご褒美が欲しいのらよ

ああいいもん見たわあてすっきり報われたいのらよ

ラストのふたりのやりとりの台詞を書き起こしてるついったがものっそい多かったのが

すべてを物語ってるてかんぢで。

いやもちろんものっそい後味悪い最後でもそれはそれでクオリティ高ければぜんぜんおっけえなわけで例えば外事警察みたいなラストとかあれなんて打ちのめされちゃってしばらく引きずったしやっぱ最終回って連ドラの肝ぢぁん

それにひきかえまあひどかったならじはの特別編とい名の総集編

何回同じ回想シーン流すんだべってかんぢで非難ごうごうの声もものっそいわかるわ

ほんとフジってこういう姑息なやり方するから嫌われんだべ

ほんとキャストがかわいそう