くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

体の芯からまだ燃えているんだ

きょう密林からクロネコに乗って音タコの小説版が届いて
ものっそいすっ飛ばし読みしてラストまで逝って映画のラストから
何か補完するようなとこあるかと勝手に期待してたけど
とくに無くって涙目(´・ω・`)ショボーンちうか映画の方が補完してた泣笑
あのラストのサダヲの表情とかもうほんと泣けるあの目とか美しすぎ
あの続きが観たいシンとふうかの物語をまだまだぜんぜん見てたい
まだぜんぜん終われないのらよむーみんくん
深夜連ドラ枠ではぢめたらいいのにそんな映画→連ドラて今までないんでない
まあむりだろうけどとか映画観てからもんもんとしーの
カラオケ逝って体の芯からまだ燃えているんだをしぬほど熱唱してみたり
まだまだあちきのなかで音タコが体の芯からまだ燃えているんだ