くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ねがい

瀧が捕まった翌日でずっと時がとまったまますぎて
90日間更新されないと表示される広告が表示されてるのに
ふと気づいた今日に奇しくも瀧の判決が出て
裁判長が人生を引き合いに出してることに微笑しつつ
それはさておき置くのかさあこの春くーるもやってまいりますた
見てるドラマがいっせいに最終回を迎えるういぃぃくが。
まあすべてと言うには語弊があるけんどもたとえばせんしう終わった
でじたるたとぅとかまだ最終回録ったの観てないし
とりあえず窪田正孝にひたすら萌え萌えかーにばるだったらじはが
ってらじはていう略しかたてらはみたいで嫌なんだけんどもてらはとか
嫌いなわけでそれはさておき最終回自己最高のじゅうさんてんはちぱーで
終えてよかたねかんぢでいやいやべつにおれさまちぁん的に
あのドラマそんなに評価してるわけでなくすべてはキャストが良くて
見てただけなわけだけんどもそんでも好きな役者が出てるドラマが
数字わるくて叩かれるの見るのは忍びないわけで
それはまして好きな脚本家が書いてて尚且つキャストも大好物ばっかな
ドラマがそんなんだともうぐったりだうなーなわけであちきえんぱしーなもんで
そのはなしはまだべつのはなしなわけでともかくいだてんらよいだてん
もえほんとにいだてんが気の毒で気の毒でたまらない昨今なわけで
まあまいしう月ように数字が出ると飽きもせずにネットのくそ記事が
今週もひと桁更新とかとうとう大河史上最低記録とか出て
まいしう月ようにやってるTBSラジオのあくしょんていう新しいくどかんの
れぎゅらー番組でもとうとう昨日の放送んときぁ冒頭がぼやき炸裂で
こないだの土ようのおやすみ日本でもまだ録ったの冒頭しか見てないけど
なんか顔色よくないし少し前のあくしょんでもう日本で作品作るの疲れたから
海外で受けるためにみたいなコーナーまでやってたしともかくくとがんが不憫で不憫で
ドラマがくそならまだしもぜんぜんそんなことないし
ともかくいだてんにむくわれて欲しいキャストスタッフいだてんに関わるすべての人が
笑っておわれるようななんかこうみらくるが起きて欲しい
それが、ねがい。