くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

anoneときみ棲み

なんか数字書くのも気の毒で割愛てかんぢの爆死ぐあいで
なんつうかこううーむてかんぢでanone始まった当初は
すげえと思ったんだけんどもいやぜんぜん悪くないんだけんども
数字悪すぱいらるに陥ったようにしか見えなくて
あいかわらず台詞とかは坂元節さくれつだし
小林聡美とサダヲの絡みがあんなにたっぷり
電気代だけで見れるなんてほんとありがたい状態だし
あともちろん他のキャスト面々も芸達者ばっかだし
でもなんか造りが単館系の邦画らよなああれを水10でやるって
けっこう冒険でその勇気はすごい買うけんども裏目に出ちゃったて
かんぢでもったいない気の毒ドラマになってしもうて残念。
きみ棲みはなんの思い入れもないし笑ぃでも主要3人は
好きな役者だから気楽にほげえとものっそいハードル低くして見てたから
最終回が意外とあちきには琴線触れてほろりきたりラストの星名が
あのあとこの世を憎んでちがう世界線でセカイになってSPECになるのらな
とかけっこう愉しめてべっくら。あとすずきさりなのキャラ造形が
なかなか良くていちばんわらたのがおがちゃんが首元のねじねじしないで
会社来たとき、なんや中尾彬のファンやめたんかてぼそっと突っ込んだとこ大笑ぃ