くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう発売の演ぶとか

演劇ぶっく 2010年 02月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2010年 02月号 [雑誌]

もうこの表紙でこのらいんなつぷで
買わないていうほうがムリてかんぢで
http://enbubook.shop22.makeshop.jp/shopdetail/003000000001/
いちばんたまらんかったのは
粟根まことの連載今回は堺雅人だたこと。

老人賭博

老人賭博

この装丁がこわくてまだ開いてない泣笑。
あとクロワッサンと安心も買ったった。
四十路はいろいろたいへんらよ。
あと今さらじろーでNHK土曜ドラマ大特集で外事警察
ぶっちぎり大絶賛してくれてるTVブロス。
渡部篤郎のコメントも取ってきててえらい。
ちなみに明日BShiで一挙再放送ら。忘れず捕獲ら。
ふんでもってアンチクロックワイズ・ワンダーランド大特集の
シアガはイケテツの写真を目に焼き付けて立ち読み。
ゴルスラ堺雅人大特集のキネマ旬報もおなぢく立ち読み泣笑。
今度舞台の上の堺雅人見れるのいつだろうとか思いつつ
舞台といへばゆうべのwowowの印獣も無事捕獲してひと安心。
前から3列目そしてすぐ横を毒マグロ婦人が通り過ぎてった
そんないい席で観たのに家で観た方がなんか愉しめたのはなぜ。
そんでもってくどかんまちゃぴこ三銃士うっちーうえちの
いんたびうもたっぷりでねこまんぞく。でもシロウト名鑑て
毎週やんのかとばっか思ってたらこの週末は無いようだし
不定期おんえあなんだろか。金曜といへばタレスケから
くどかん出演情報で演技人ていうのが来てたの後から知って
愕然としたけどぐぐったら哀川翔がメインで多分くどかんは
出たとしてもきっと秒殺だったべな。
http://www.tbs.co.jp/engibito/
きょうのブランチでWの悲劇の番宣やったけどくどかんの
くの字も出てこなくってきっとこれまた秒殺な出番なんだべな。
そしていまだにサッポロ黒ラベルのCMの
くどかんばあぢよんをてれびで見れてない。