くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう買った2冊

演劇ぶっく 2010年 12月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2010年 12月号 [雑誌]

こないだ出たシアガは松尾スズキいんたびうとか
立ち読みでスルーしたけど今日発売の演劇ぶっくは即買い。
http://enbubook.shop22.makeshop.jp/shopdetail/003000000001/
阿部サダヲろんぐいんたびうとか
いのうえひでのり鋼鉄番長いんたびうとか
イケテツ表現さわやかアラン!ドロン!いんたびうとかでうっとり。
粟根まことの連載今月号は坂井真紀でかあいい文章でまたうっとり。
ふんでもってグループ魂大特集の今出てるぴあ今さらじろーでげっと。
カラー七頁でなかなか。アンケートで魂の中で自分のスタンスを
家族に例えると?て質問でくどかんてば崩壊寸前の家族の弁護士、保護士だって。