くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの録ったのの見たやつ聞いたやつ

もう聞けなくても悔しくもなんともなくなってから
久しく経ったぅれでぃおさかもとだけど
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
大貫妙子とのあるばむUTAUの曲が聞きたくて久々にえあちぇっく
やっぱ大貫妙子と教授の相性はばつぐんらと思いつつ
大貫妙子の歌声にうっとりしつつとりあえずこれで気が済んだみたいな。
ふんでもってこないだBS-hiでやった
私が初めて創ったドラマ「FとPに挟まれたN〜朝本武の場合〜」
http://www.nhk.or.jp/hajimete/
古田新太阿南健治川平慈英の三人芝居を軸に
平岩紙とかが出る回想シーンが挿入されてみたいなかんぢで
なんか序盤は見ててなぜかイライラしたんだけんども泣笑
ラストのかんぢが思いのほかよくって見てよかた。
そんでもってハッピーみゅうぢっくとかいうののグループ魂

正味11分だけどサダヲいっぱいしゃべれてたしMステんときよか
まだおもしろくてよかたよかた。
ほんでもってわうわうのマークスの山4話いよいよらいしうは
さいしうかいくらいまっくすごいっしょにもっげけえたのしみ