くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのおうちで見たやつ

壬生義士伝 [DVD]

壬生義士伝 [DVD]

きのうBS2でやったの捕獲。そして早々に鑑賞。
やればできるぢぁん苦笑。今年はがんがん観ていくぢょ。
HDDに眠ってるいろんなあれやこれやもやっと
舞妓の頃のぷろもめでぃあ大量露出の辺とかが
やっと焼き焼きおわったし泣笑。次はクワイットルームの辺ら。
それはさておき壬生義士伝らよ。
中谷美紀手淫されるえろいシーンがあるてことで笑ぃ
見てみたいとか当時は思ったけど見そびれてはやもう7年近く。
堺雅人ヲタとなった今ぜったいみるぞと気合い入れて捕獲して
よかたあもうすごいかっちょいいなにあの沖田総司っぷりはあ
キャラ立ちまくりニヤニヤ加減がサジぽかったよもうたまらん。
すごい昔は時代劇よく見てたのにいつからか見なくなって
えぬえちけえの大河とかなんか見たくなくて見てこなかったけど
新撰組見てこなかったことこんなに後悔する日が来るとは。
これだから後追い新参は大変よのう。中谷美紀も若っ綺麗っ。
作品としてもなかなかよかた泣けた。でもほんと切腹とか自害とか
切り捨てご免とかがまかり通るあんな時代の世の中はまっぴらごめんら。