くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜の曲げられない女とか

さいしうかいいっこまえだだ泣きていうか
まいしうほろりとしてるしこのクールいちばんの
愉しみドラマになってたし軽いタッチで
描いてるけど案外突きつけてくるものは痛くて辛くて
ある意味リミットサニーサイドばあぢよんら
そんでもって根底に流れてるめっせーじもおなぢら
人は人を救える人は愛で救える
リミットはそのだあくばあぢよん
らいしうの最終回拡大ばあぢよんものっそい愉しみ
どう落とし前つけてくるのか頼むよ遊川和彦
どうか最終回しくじらないでと願いつつ
おもむろにきょうのはてぶでやれよみたいな

劇団☆新感線 結成30周年
いのうえひでのり 笑いのツボ同じ/古田新太 小劇場でもう一度
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20100310-OYT8T00756.htm

なんか唐突にきょうあっぷされたいんたびうなぜきょうなのか
わかんないけどとりあえず来週の木ようからいよいよ薔薇サムら

「俳優同士のディスカッションが苦手」中谷美紀の独自の“女優論”
OCNのインタビュー番組「OCN無料動画番組TalkingJapan」に
女優・中谷美紀が登場する。配信は10日10時から。
http://www.rbbtoday.com/news/20100309/66231.html

ふんでもってこんしうの土ようから公開の
スイートリトルライズ中谷美紀いんたびう動画
日アカんときも美しすぎだったけどそれに加えて話し方も
賢こそうでほんといいわ中谷美紀