くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜のえぬえっちけえざんまい

チャレンジド総集編其の弐で佐々木蔵之介を堪能しーの
BS2の太宰治短編小説集走れメロス森山未來を愛でーの
ていうかこれ創ったスタッフすげいわ何で番組HPとかないの。
その後の女生徒とかも見たかったけど外事警察スペシャ
89分リミックス版見るに決まってんぢあんてかんぢで
刺されるラストシーンが無くって思わずそこで終わるのっ?!
な絶叫しつつ石田ゆり子ぎしあんしーんは残したのに
これは続編への布石以外に考えられないその男に騙されるな
やつは死んでなどいない。裏の裏の更なる特命に送り込まれたのだから。
http://www.nhk.or.jp/dodra/gaiji/
ていうか新たなシーンなんか無かったぢぁん!
続編やらなきゃぜったいゆるさないもう。
そんでもって渡部篤郎中谷美紀ワイハに逝ってばんばんばかんすだって。

http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG96/20100325/431/
対決なう/中谷美紀vsRIKACO−渡部篤郎巡って10年ハワイの因縁

この見出しだけ見てもなにがなにやらだけどとりあえず別れてなくてよかた
ばっさり髪切っちゃってちっと心配してたのらもん