くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの宮藤分補充とか

きのうのWの悲劇のクドカン思ったよか
出番多くてしあわし。しかも情事のあとに
トランクス一枚ですやすや眠るなんつう
サービスカットもありでわろす。

冒頭とらすとに出てきてさいごには
かんのみほにあっさりバイバイ言われて
それからやさぐれてクスリの売人の道准として
生きていったんですねわかりますありがとうございました。
それにしてもこのWの悲劇にぁべっくらてかんぢで
ミステリーファン待望のとかオープニングでテロップ出たけど
終わってみたらかんのみほの成り上がりドラマで
そらひどい改悪とか実況でも叩かれまくってたし泣笑
13.3%ていう数字も低いんだか高いんだかなんだかもうて
かんぢでふんでもあちき的にぁだめだめなくどかんと
菅野美穂谷村美月の体操着あーんどチアガールコスプレが
見れただけでこのドラマ見た価値あるから勘弁したる。
土曜の王様のブランチで佐々木蔵之介がハンチョウの
番宣で出てきてトイレットペーパー食べてる疑惑に
食べるかそんなもん!どんな古紙回収やねん!と関西弁で
まくし立ててそんだけで軽くめまいしつつ笑ぃ
BShiで外事警察あーんどリミット刑事の現場2一挙全話放送も
捕獲してねこしあわしやっぱこのふたつはすばらしすぎ。
もう日本のドラマ史において殿堂入りらよ。
ふんでもさっきの渡部篤郎お目当てでまっすぐな男見たけど
もうイライラして次回から見たくないけど久々に遊び人みたいな
渡部篤郎見たいしでも反面外事警察で主役張ったひとが
あんな読み捨てられる雑誌のようなドラマの脇役で出てるのも
がまんならんああもう発狂。