くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの篤郎関連とか

5 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2010/02/18(木) 15:31:51 id:Bay2ey/o0
3/24(水)「外事警察・特別編(仮)」
TVジャパンより
ttp://www.tokyonews-webstore.com/tvjapan/index.html

外事スレでこんなん見てべっくら。
でも再編集版とかだったらちっとがっくしだけど
でもやっぱし期待しちゃいつつ
きょうあっぷのR25渡部篤郎ろんぐいんたびう
http://r25.yahoo.co.jp/interview/detail/?id=20100218-00001441-r25
あとそいへば日ようの夜にやってるJ-WAVEのフミヤの番組に
2週続けてゲストで出たのちぇきしたけど屋敷豪太と友だちて
なんかすごい意外でべっくら。でも屋敷豪太すきだから
なんか得したかんぢなかんぢていうかピテカンの跡に建ってる
レストランで三人で話してるていうのもなんだかふしぎなエニシ
http://www.j-wave.co.jp/original/scenariof/opus16.html
あと篤郎とぜんぜん話しちがうけどゲゲゲの女房の配給元の
スローラーナーの頁で撮影レポが毎日こあっぷされてて
他のキャストも徐々に明らかになってきて平岩紙とか鈴木慶一とかの
名前が出てきてべっくらみたいなていうか平岩紙てドラマの方も出るのに
そのドラマの役と違う役みたいだしああでも一緒でもヘンらなていうか
なにがいちばんべっくらてスローラーナーのおふいしあるが
いつのまにかはてなの頁になってたの超超超超今さらじろーだけど
最近知ったこと。http://d.hatena.ne.jp/slowlearner_m/