くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびとか

土ようび古田新太あーんど松雪泰子ゲストの二人の食卓で
料理する古田新太はぢめて見たけどなんか手際がかあいくて萌えつつ
http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/
ふんでもって左目探偵EYEでやっと本筋に絡むんだけど
死んじゃうんだと思ってたらしぬしぬ詐欺で逮捕されて
結局この回でレギュラー終了もう見なくていいやなかんぢで
でも最後になって初めて出てきた奥さん役が池津祥子なんつう
サービスサービスみたいなスタッフわかってんぢぁんみたいな思いつつ
でもここだけの話あの弟くんの兄さんのことがざくいすしょうんときから
気になってたからこれからも見ちゃうかもねぎなんかあのひと見てると
精液の匂いがしてあぶのーまるわーるどの住人な気がすなにそれ
そいへばむかし新井薫子のキャッチフレーズを勝手に作るみたいな
コーナーでどこのコーナーか忘れたけど精液の匂いがするアイドル
みたいなそれのおとこのこばあぢよんみたいなああ遠くにきちゃった
そいへば日よういいともテレホンんときの三田佳子本放送ぢゃ無かった
毒マグロ貴婦人のワイプが入ってて笑いつつ古田新太本放送よか
かなりカットでちっとかあいそと思いつつ
日ようBS-TBSでやった邦画のオ−ルタイムキネマ旬報ベストテン
とかいう番組で堺雅人出るて堺スレで見て捕獲して見てまあ他の人も
そうなんだけどVコメントでちっとだけみたいなかんぢだったけど
服がかっちょよかったからいんだけどていうかプルミエールんときと
おなぢときに撮ったぽく見えたけどいんだけどていうか

映画万歳2009〜キネマ旬報ベストテン〜
語り継ぎたい映画がある・・。邦画のオ−ルタイムベスト10をランキング形式で紹介。
本木雅弘堺雅人永作博美小泉今日子松たか子寺島しのぶ木村大作・・・
映画人たちが熱い思いを語ります。また「第83回キネマ旬報ベスト・テン」の
表彰式の様子もお伝えします。語り継ぎたい映画がある・・。
邦画のオ−ルタイムベスト10をランキング形式で紹介。 
出演者…【ナレ−タ−】香川照之竹内香苗(TBSアナウンサ−)

なんで↑Vコメント陣がこの人選だったのかいまひとつわかんなくって
しかもここに名前ないけど細野晴臣までVコメントで出てきて七人の侍
音楽への愛を語ってて久々に御大見たなあとか思いつつ
ふんでもぜんぜんてれび関係ないけどこの週末なんつっても
あちき的にいちばんにやにやしたのがもう関連各所で話題沸騰ちうの
真心一座 身も心も第一章流れ姉妹たつことかつこ再演の報に感涙
http://mimokoko.net/
粟根新参にとってもう夢のようこれでとりあえず夏まではしねないちゃき