くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

『大奥』新キャストに掘北、玉木、阿部サダヲ大倉忠義! 二宮との決闘も!?
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2010/02/7632/
嵐の二宮和也柴咲コウを主演に迎え、よしながふみの同名漫画を映画化した
歴史絵巻『大奥』に、堀北真希大倉忠義関ジャニ∞)、玉木宏阿部サダヲ
4人が出演することが発表された。

この映画とくにスルーしてたけど磯P絡んでるて
この記事で知ってサダヲ投入に納得みたいな。

宮藤官九郎:「ゲゲゲ」“役者魂”に、吹石一恵ウットリ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/02/16/02.html
漫画家の水木しげる氏(87)の妻・武良(むら)布枝さん(77)の
同名自伝を映画化する「ゲゲゲの女房」の撮影が、埼玉県深谷市内で始まった。
布枝さん役は吹石一恵(27)で、水木さんを演じるのは人気脚本家の宮藤官九郎(39)。
宮藤は太平洋戦争で左腕を失った水木さんになりきるため、
撮影現場では昼食中も右腕しか使わないという力の入れようだ。

ようやく正式あなうんすでねこしあわしみたいな。

数十人の候補の中から、鈴木監督が
「役者としての宮藤さんが大好きだったから」とオファーし決まった。

いいこと言うらこの監督はなし合うら
あちきも役者やってるくどかんがいっとう好きらと思いつつふんでもって
ヤフーのゼブラーマン2公式チャンネルでゼブラクイーンのPV公開開始
http://ch.yahoo.co.jp/zebraman2/index.php?blogid=1
なんか仲里依紗べびーふぇいすぽいからこういうメイク似合わない泣笑
でもむちむちばでぃはボンデージにばっちしだからゆるすみたいな。
そいへば今日のいいともテレホン三田佳子で印獣話に終始しててべっくら
なのにDVD発売告知とか間に合ってないし泣笑ああ明日の古田新太でするべかな
古田新太といへばこないだの左目探偵で死んじゃったぽくて呆然
まったくもって古田新太の無駄使いに怒りを通り越してわろすみたいな。