くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのあいむそおりい

おとついユキヒロのついったーが萎えるとか書いたけど
そもそも事の発端はユキヒロが寝る寝るついーと連発してて
それに対してもういいかげんしろみたいな捨て台詞を
ユキヒロに吐いてふぉろーもやめた人が居るて
それをユキヒロがつぶやいてその前とかのつぶやきでも
ちっと冷たいつぶやき返してるの見ておとなげないとか
書いたけどユキヒロが不眠症で寝れないから寝る寝る言うて
なんとか寝れるようにつぶやいてたて知ってごめんなきもちに。
勝手にロマン神経症は治ってる気がしてたけどまだちがうのらね。
でもユキヒロにひと言ステキつぶやき返されてそんだけで
しあわせなきもちになったひとたちだっていっぱい居て
そんだけでもすごいぢあんユキヒロの女々しいリリカルな曲が
だいすきで聞いてた頃を思い出したそんな今日のBGMは1%の関係。