くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびとか

ええええええ
とりあえず今夜のJIN-仁-最終回おんえあ終えて
隣り三軒両隣りからもちろん自分も含めて驚愕の雄叫び
まぢべっくらなにこの全部丸投げな最終回はぁ
しかもどこに丸投げされたかもわかんない
続編やるだとかウワサされてる映画化の発表とかもなっしんぐ
俳優陣がすばらし杉だっただけになんかちっと消化不良な気分に
させるちっと残念な最終回でううむううむ最終回に行き着くまでよか
その途中の回たちの方が断然すりりんぐでおもしろかったのう
ふんでもって昨日の外事警察最終回も残念とまでは言わないけんども
やっぱし終わったとき思わずなにこのらすとはぁぁっ
てかんぢでどんでん返しにつぐどんでん返しでまあ刺されちゃうのは
あの手の作品ぢゃ往々にしてありがちだけどなんだか続編あっても
おかしくない終わり方でやっぱしううむううむてかんぢで
ふんでもやっぱし渡部篤郎中谷美紀ダントツに優勝!
ふんでもって金曜発売の堺雅人大特集のピクトアップ買って
枕の下に敷いて眠りについてゴールデンスランパーに期待

ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌]